先日、テイクアウトを利用しました。

お店は 姫路市の 『 michele  ミシェル 』です。

100-crop

IMG_9486

四郷町にあるカフェレストランです♪
以前テイクアウトを利用して美味しかったので今回もテイクアウトしました(^^)

店内はこんな感じ

IMG_9480


IMG_9485

デザートもショーケースに並んでます♪


テイクアウトメニューはこちら

IMG_9518-crop


今回も電話で注文しておいたのですぐに受け取れました♪

IMG_9489-crop

蓋を開けると

IMG_9491-crop

おかずだけお弁当(1000円)♪


ワインのおつまみとして食べようと思ったので「おかずだけお弁当」にしました(^^)
この日はテイクアウトは10%オフということで900円にしてもらえました\(^o^)/


IMG_9501

唐揚げは3個♪
美味しい~(^^♪


IMG_9498-crop

ハンバーグ♪


IMG_9511-crop

このハンバーグもとっても美味しい(^^♪


IMG_9509

お肉系の料理は赤ワインと美味しくいただきました(^^♪


IMG_9495-crop

ポークステーキ♪


IMG_9496-crop

パスタ♪

IMG_9499

スパニッシュオムレツ♪


IMG_9492-crop

カボチャのサラダ♪



IMG_9507

どのおかずも丁寧に作られていてとっても美味しい♪


ボリュームもあって美味しいおかずのみのお弁当に大満足でした♪
またテイクアウトやお店でもランチなど食べに利用したいお店です(^.^)




michele  ミシェル

姫路市四郷町坂元182-6
079-280-6760
9:00 ~ 18:00
定休日 日曜日
駐車場 あり

関連ランキング:カフェ | 御着駅東姫路駅