先日、イタリアンのお店へ行きました。

お店は 姫路市の 『 トラットリア フェリーチェ 』です。

IMG_9899-crop

IMG_9901

JRはりま勝原駅前にあるお気に入りのイタリアンのお店です♪
最近は土日はアルコールの提供が出来なかったりでなかなか訪問することが無かったのですが
久しぶりに行ってみました(^^)


この日はシェフにお任せで料理を出してもらいました♪


まずは

IMG_9912-crop

前菜盛合せ♪

4種のキノコのマリネ♪ サーモンとカンパチのカルパッチョ♪
和牛のロースト♪ フルーツトマトとモッツァレラのカプレーゼ♪ 完熟メロンと生ハム♪



IMG_9918-crop

大葉やしば漬けを使った和風のソースがまた美味しい(^^♪


IMG_9923-crop

和牛のロースト♪

前菜ではなくメインで出て来てもおかしくない一品♪
マスタードで美味しくいただきました(^^♪



IMG_9929

自家製パンチェッタとサンマルツァーノのパスタ♪


IMG_9932-crop

パスタも美味しい(^^♪


魚料理は

IMG_9933

太刀魚のソテー♪

白ワインとバターのソースがいい感じです♪


IMG_9916

ソースがとっても美味しいのでバゲットをおかわりしてソースも残さずいただきました(^^♪


そしてお肉

IMG_9941

牛ヒレ肉 赤ワインとマスタードのソース♪

柔らかくて美味しい~(^^♪


デザートは

IMG_9948

パンナコッタとバニラアイス♪


上にかかっているのはパッションフルーツとのこと♪
デザートも絶品です(^^♪



IMG_9949

アイスミルクティー♪


美味しい料理の数々に大満足でした♪
やっぱりこのお店は何を食べても美味しいです♪
またこれからも何度も再訪したいお店です(^.^)



トラットリア フェリーチェ


姫路市勝原区熊見96-7
079-236-7773
12:00  ~ 14:00  17:00 ~
定休日 火曜日
駐車場 あり


関連ランキング:ダイニングバー | はりま勝原駅