先日、喫茶店へ行きました。

お店は たつの市の 『 YAMA 』です。

IMG_9386

JR竜野駅から北へ500mほどの場所にある喫茶店です。
ちょっと冷たいデザートでも食べようと入りました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_9382

IMG_9384



IMG_9383

お得なランチメニューなどもありますが、この日はデザートを注文です♪


注文したのはこちら

IMG_9372

キャラメルパフェ(750円)♪



IMG_9373

美味しそう♪


IMG_9377

まずはトッピングされたクッキー♪


IMG_9379

バニラやチョコのアイスクリームもたっぷりで美味しくいただきました(^^♪


こちらは

IMG_9366

ドーナツ&アイスセット(700円)♪

これで700円というのもお得ですね♪


IMG_9368

美味しそうなドーナツでした(^^)


ちょっとひと休みするのに最適な喫茶店でした♪
またモーニングやランチにも再訪したいと思います(^.^)



YAMA


たつの市揖保川町正條295-2
0791-72-2320
8:00 ~ 18:00


関連ランキング:喫茶店 | 竜野駅