先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 ブラジル 』です。

IMG_0136-crop

山電西飾磨駅のすぐそばにあるカフェレストランです♪


IMG_0121

ランチメニューもいろいろあります♪


店内はこんな感じ

IMG_0134

各テーブルにはアクリル板があり感染対策もしっかりとされています。


IMG_0122

お得なモーニングもあります♪


メニューはこんな感じ

IMG_0123

IMG_0124

いろいろあります♪

メニューにはありませんでしたが、冷やし中華が出来るか聞いてみると
大丈夫ですとのことで注文♪


出てきたのはこちら

IMG_0126

冷やし中華(700円)♪

暑くなってくるとこのお店の冷やし中華が食べたくなるんです(^^)


IMG_0127

いつもはチャーハンや唐揚げの付いたセットで注文するのですが
今回は単品で注文です♪


IMG_0128

ハム、玉子、ワカメ、トマトなど具もたっぷり♪


IMG_0129

美味しくいただきました(^^♪


また美味しい冷やし中華が食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)




ブラジル

姫路市飾磨区今在家4-23
079-233-1889
7:00 ~ 21:00
駐車場 あり