先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 揖保郡太子町の 『 大黒 』です。

IMG_0471-crop


太子町にあるお気に入りのうどん屋さんです♪


店内はこんな感じ

IMG_0453


メニューはこちら

IMG_0450

IMG_0451

セットや定食がいろいろあります♪
値段もリーズナブルです(^^)



注文したのはこちら

IMG_0454


蓋を取ると

IMG_0456

牛丼セット(968円)♪


このお店に来るといつも同じものを注文してしまうので
今回は食べたことの無い牛丼セットを選んでみました(^^)


IMG_0463

お肉もたっぷり乗ってます♪


IMG_0465

美味しい~(^^♪


IMG_0458

うどんは冷たいうどんにしてもらいました♪


IMG_0459

安定の美味しさです(^^♪


IMG_0462

IMG_0469

サラダと小鉢の煮物も美味しくいただきました(^^♪


このお店はうどんだけでなく、他の料理もとっても美味しいです♪

ボリュームもあって美味しい牛丼とうどんのセットに大満足でした♪
また何度も再訪したいお店です(^.^)



手打ちうどん 大黒

揖保郡太子町鵤1320
079-276-6729
11:00 ~ 15:00  17:00 ~ 21:00
定休日 水曜
駐車場 あり




関連ランキング:うどん | 網干駅本竜野駅太市駅