先日、テイクアウトを利用しました。

お店は 姫路市の 『 New Style Kitchen J 』です。

IMG_0673

IMG_0674-crop

忍町にあるフレンチのお店です♪
今回もテイクアウトを利用してみました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_0667

IMG_0666

アクリル板やテーブルごとに仕切りも設置されていて感染対策も万全ですが
現在は店内営業はされていません。
早く以前のようにお店で飲み食べ出来るようになってもらいたいものです!


ということで今回もテイクアウトです。


メニューはこちら

IMG_0671


購入したのはこちら

IMG_0681

色々地魚の名物グラタン(1300円)♪

以前はオードブル盛りを注文したので、今回は気になっていたグラタンにしました♪


IMG_0684

焼き上がりはこちら♪
美味しそう~(^^♪


IMG_0687-crop

IMG_0688-crop

名前の通り魚介がいろいろ入ってます♪
ホワイトソースがたっぷりというより、タコ、エビ、ホタテなど
魚介がたっぷりのグラタンでした(^^♪


フレンチのお店の美味しいグラタンに大満足でした♪
また美味しいフレンチを食べに再訪したいと思います(^.^)





New Style Kitchen J ニュースタイルキッチンJ

姫路市忍町207 シャトー三和3号館1F
079-263-8818



関連ランキング:フレンチ | 山陽姫路駅姫路駅