先日、テイクアウトを利用しました。

お店は 姫路市の 『 クロッキーカフェ 』です。

IMG_1062

飾磨区の飾磨東中学校の少し北側にオープンした創作サンドのカフェです♪
気になっていたので訪問してみました(^^)


店内のショーケースには

IMG_1064-crop

クロワッサンケーキやパウンドケーキなどが並んでます♪


メニューはこんな感じ

IMG_1068-crop

モーニングやランチが美味しそうでしたが、今回はテイクアウトで利用させてもらいました♪


テイクアウトメニューはこちら

IMG_E1055-crop


そして購入したのはこれ

IMG_1080

IMG_1081

ラッピングの上にメッセージが(^^)


中身は

IMG_1087

タッカンジョン♪

IMG_1097-crop

ボリュームのありそうなタッカンジョンを選んでみました(^^)


IMG_1098-crop

パンは食パンかラウンドパンが選べたのでラウンドパンにしてもらいました♪


カットすると中はこんな感じ♪

IMG_1102-crop

ピリ辛で味付けされたお肉が柔らかくて美味しい~♪
ビールが飲みたくなる美味しさです(^^♪ 飲みましたがw


そしてもう一つは

IMG_1089-crop

ざくツナ♪

ツナと言えば普通はマヨネーズですが、こちらのお店はマヨネーズ不使用!


IMG_1092

食べてみるとツナマヨとは全く違う味です。当然ですがw
香ばしい感じの美味しいツナサンドでした(^^♪



10月からはさらにモーニングやランチがお得になるようです(^^)

IMG_1069-crop


ボリュームがあって美味しいサンドに大満足でした♪
お店の方の対応もすごく良くて次回は店内で食べに訪問したいと思います(^.^)


IMG_1065-crop


KROQUIS CAFE クロッキーカフェ


姫路市飾磨区三和町7 ハッピーコートさんわ1F
079-263-7718
8:00 ~
定休日 木曜日
駐車場 あり








関連ランキング:カフェ | 飾磨駅