先日、パン屋さんへ行きました。

お店は 姫路市の 『 オニジョルノ 』です。

IMG_0916-crop

JR英賀保駅の南東、玉手にあるパン屋さんです♪
気になっていたので訪問してみました(^^)


IMG_0913-crop

店内にはイートインのスペースもありコーヒーなども飲めるようです♪


IMG_0914-crop

棚には美味しそうなパンが並んでいます♪


IMG_0915-crop

ショーケースにはチーズケーキなども(^^)


購入したのは

IMG_0922-crop

シューデニッシュ(185円)♪



IMG_0927-crop

デニッシュ生地の中にカスタードクリームが入ってます♪
シュークリームとはまた違ってこれも美味しいです(^^♪



IMG_0918

タルタルドッグ(185円)♪

タルタル好きにはぴったりの惣菜パンです♪
ウインナーがカットされてるので食べやすくて美味しかったです(^^♪


IMG_0930-crop

プリン(240円)♪

パン屋さんですがデザートも売ってます♪


IMG_0931-crop

美味しいプリンでした(^^♪


美味しいパンとプリンに大満足でした♪
また美味しいパンが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



オニジョルノ

姫路市玉手4-33
079-228-7130
8:00 ~
定休日 水曜日

関連ランキング:パン | 英賀保駅西飾磨駅亀山駅