先日、ケーキ屋さんへ行きました。

お店は 姫路市の 『 ル・プティブルー 』です。

IMG_1374

IMG_1373-crop

大塩町にあるケーキ屋さんです♪
今回も店内で食べるイートインを利用しました。


IMG_1351

現在イートインは平日のみの完全WEB予約制となっています。


店内はこんな感じ

IMG_1357


ドリンクメニューはこちら

IMG_1354


ケーキセットを注文したのでショーケースからケーキを選びます♪

IMG_1372

美味しそうなケーキがいっぱい並んでいます♪


どれを選んでもいいというのが嬉しいですね(^^)


そして選んだのがこちら

IMG_1366

シャインマスカットのタルト(1058円)ニューヨークチーズケーキ(496円)♪

ケーキを2個選べるダブルケーキセット(1320円)にしました(^^)

ケーキの値段だけでもセットの値段を超えてますが、これにドリンクが付くので
お得ですね(^^)


IMG_1367

そして試作中というバスクチーズケーキをサービスで付けてくださいました♪


ドリンクは

IMG_1360

アイスロイヤルミルクティー♪


美味しいケーキとロイヤルミルクティーに大満足でした♪
また美味しいケーキが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



パティスリー ル・プティブルー

姫路市大塩町宮前17
079-254-6066
定休日 月曜・火曜
駐車場 あり


関連ランキング:ケーキ | 大塩駅