先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 おもや 』です。

IMG_1675

IMG_1705-crop

豊沢町にある昼はカレー、夜は居酒屋というお店です♪
お昼ご飯を食べに訪問しました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_1681

IMG_1703

カウンター席、テーブル席があります。


メニューはこちら

IMG_1680

IMG_1683

わらび餅もあります♪


注文したのはこちら

IMG_1692

おもやカレー♪

トンカツとゆで玉子をトッピングで追加しました(^^)

大盛りにするか悩みましたが、以前よりも増量されているようなので
普通盛りでも充分満足できました(^^)


IMG_1697

スパイシーな辛さが美味しい~!
けっこうな辛さなので汗が出てきます!


IMG_1686

無料のピクルスがサッパリとして美味しいです(^^♪


IMG_1691

トンカツ♪


IMG_1696

美味しくいただきました(^^♪


IMG_1693

ゆで玉子♪


サービスでわらび餅を出してくれます♪

IMG_1700-crop

きな粉ではなくチョコ味の美味しいわらび餅でした(^^♪


スパイシーで美味しいおもやカレーに大満足でした♪
また美味しいカレーが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



家庭料理・スパイスカレー おもや

079-280-1951
11:30 ~
17:30 ~ 22:00
定休日 日曜日、月曜日
駐車場 あり(お店の前に3台)

関連ランキング:居酒屋 | 姫路駅山陽姫路駅手柄駅