先日、ワインバーへ行きました。

お店は 姫路市の 『 Kevin’s ケヴィンズ 』です。

IMG_E2208

IMG_2233

南町に新しく出来たクリスタルビルの9階にオープンしたワインバーです♪
気になっていたので訪問してみました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_2226

長いカウンター席です♪

ビルの最上階なので高いところから周りが見渡せます♪
明るい時間帯ならよく見えるでしょうね。もちろん夜景も綺麗です(^^)


IMG_2203

壁のワインラックにはたくさんのワイン♪


IMG_2228

IMG_2229

いいワインがいろいろ並んでます(^^)


グラスワインのメニューはこんな感じ

IMG_2199


IMG_2200

どれも良心的なお値段です♪
しかもチャージ料もありません♪


IMG_2205-crop

この日のグラスワインのボトルが専用ワゴンに並べられています。

まず注文したのは

IMG_2219

アルザス トリンバック リースリング(1100円)♪


グラスワインの中からスッキリ系の白ワインを注文しました(^^)


フードメニューはこんな感じ

IMG_2220

メニューには載ってませんでしたが、牡蠣がおすすめということで

IMG_2221

牡蠣のオイル漬け(500円)♪

バゲットはサービスで付けてくれました(^^)

IMG_2222-crop

IMG_2223-crop

美味しい♪
白ワインに合います(^^♪


IMG_2224-crop

バゲットに乗せても食べます(^^♪

赤ワインですが面白そうなメニューがあったので

IMG_2211-crop

このワインテイスティングセットを注文♪


IMG_2215

3種類のワインを飲み比べ出来ます♪


IMG_2204-crop

3種類のワインを美味しく飲み比べ出来てお得なセットでした(^^♪


ご主人とお話しさせてもらうと出身地や住んでるところなど
いろいろ共通点がありビックリの連続でした(笑)

このKevin’sはご夫婦でされているお店でご主人と奥様もとっても優しくいい人で
写真も快く撮らせてくださいました♪

IMG_2232


また軽くワインを飲みに何度も再訪したいお店です(^.^)



Kevin’s

姫路市南町23番1 南町クリスタルビル901号
079-258-7476
17:00 ~ 22:00  水~土曜
17:00 ~ 21:00  日曜
定休日 月・火曜


関連ランキング:ワインバー | 山陽姫路駅姫路駅