先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は たつの市の 『 SUSHI&VEGETABLE 心 』です。

IMG_2125

IMG_2123

IMG_2322

龍野町にある古民家を改装したお寿司屋さんです♪
ランチタイムに訪問してみました(^^)

以前はこの周辺のお店に行く時は無料の観光駐車場を利用してましたが
先日から有料となってしまったので非常に残念です!

しかし、この「心」さんはお店の専用駐車場があるのでありがたいです♪


店内はこんな感じ

IMG_2079


IMG_2121

大きな窓からは中庭も見えます♪


IMG_2087

テーブルには赤とんぼのかわいい灯り♪


ランチメニューはこちら

IMG_2080


今回はミニ海鮮丼と握り寿司の「悠」を注文♪


出てきたのがこちら

IMG_2091-crop

ミニ海鮮丼と季節の一品、茶碗蒸しなどが並びます♪

まずは

IMG_2096

食前ドリンク♪

ノンアルコールの炭酸です(^^)


IMG_2105

ミニ海鮮丼♪


IMG_2110

鯛、サーモン、タコなど新鮮なネタが乗ってます♪
ご飯も赤酢の酢飯でとっても美味しい(^^♪


IMG_2093

茶碗蒸し♪


IMG_2104

ニンジンは魚の形に(^^)


IMG_2102

お汁にはサケアラも♪


IMG_2100

IMG_2099

小鉢も美味しくいただきました(^^♪


そして

IMG_2112

にぎり寿司5貫♪


美味しそうな握り寿司です(^^)


IMG_2115

赤貝♪

赤貝って私あまり食べないのですが、こんなに美味しいとは(^^♪

IMG_2116

マグロ♪

IMG_2118

穴子♪

IMG_2119

海老♪

IMG_2120

ヒラメ♪

にぎり寿司も赤酢の酢飯でとっても美味しい(^^♪


古民家のお寿司屋さんで食べる美味しいランチに大満足でした♪
またランチやディナーにも寄ってみたいお店です(^.^)




SUSHI&VEGETABLE 心 

たつの市龍野町川原町151-1
080-2255-0276
11:00 ~
定休日 木曜日
駐車場 あり





関連ランキング:寿司 | 本竜野駅