先日、パン屋さんへ行きました。

お店は 姫路市の 『 Regal レガール 』です。

IMG_2904

IMG_2901

中地インターの南、飾磨区蓼野町に11月にオープンしたパン屋さんです♪
気になっていたので訪問してみました(^^)


店内には焼き立てのパンがいろいろ並んでいます♪

IMG_2891

IMG_2900

IMG_2889

IMG_2893

カレーパンは2種類♪


IMG_2894


IMG_2898

サンドイッチやドリンクもありました♪


IMG_2897

コロネは注文してからクリームを入れてくれます♪


購入したのは

IMG_2935

もちもちフランス(200円)♪

焼きたてだったのでフカフカでした(^^♪


IMG_2940-crop

紅茶クリームパン(220円)♪


四角いクリームパンです♪


カットすると

IMG_2942

紅茶クリーム♪
黄色いクリームだと思ってたのでちょっとびっくりでしたが(笑)


IMG_2937

コロネ(230円)♪

サクサクのデニッシュ生地にカスタードクリームを入れてくれます♪
粉砂糖もかけてくれてます♪

IMG_2938

サクサク生地にクリームたっぷりで美味しい~(^^♪


IMG_2946

カレーパン(200円)♪

カツ入りの丸いカレーパンも気になりましたが
今回は普通のカレーパンにしました♪


IMG_2949-crop

少したためてから食べると美味しい(^^♪


焼きたての美味しいパンに大満足でした♪
またいろんなパンを買いに再訪したいお店です(^.^)



Regal レガール

姫路市飾磨区蓼野町135c
079-228-8503
9:00 ~ 18:00
定休日 日曜・第2 第4月曜日
駐車場 あり

関連ランキング:パン | 西飾磨駅