先日、鍋料理を食べに行きました。

場所は 宍粟市の 『 楽水フィッシングセンター 』です。

IMG_3212-crop

IMG_3214-crop

山崎町のスポーツセンターからさらに奥の山あいにあります♪
こちらでは昼間はあまご釣りやつかみ取り、バーベキューなどが楽しめる施設になっています。
冬は1日1組限定で夜に鍋料理を食べることが出来るので訪問してみました(^^)


IMG_3213

すぐ横にはあまごがたくさん泳いでいるイケスがあり
ここで釣ったあまごを料理してもらって食べることも出来るようになってます♪


お昼はこんな感じのメニュー

IMG_3216

あまごや宍粟サーモンのお刺身、丼などが食べれます♪



IMG_3219

靴を脱いでこちらの扉から室内に案内されました♪


中はこんな感じ

IMG_3221

IMG_3222

囲炉裏の席とテーブル席があります。


この日は ぼたん鍋(1人前4400円)をお願いしておきました♪
鍋料理は10月~3月の夜のみ、3人前~の予約となります。



IMG_3230-crop

囲炉裏のまわりに ぼたん鍋の準備がされていました(^^)


IMG_3229-crop

大きなお皿に綺麗に猪肉が盛られています♪(6人前)


IMG_3228

野菜もたっぷり♪


IMG_3226-crop

ぼたん鍋にはあまごの塩焼きも付いてます♪


IMG_3239-crop

鍋が煮えるまであまごの塩焼きをシャンパンや白ワインと食べながら待ちます♪


IMG_3236-crop

IMG_3251

美味しい~(^^♪


IMG_3243-crop

小鉢の料理も美味しいです♪


そして

IMG_3254-crop

ぼたん鍋♪


IMG_3253-crop

猪肉も美味しいし味噌の出汁もとっても美味しい~(^^♪


具を食べてしまったあとは

IMG_3257-crop

うどんを投入♪


IMG_3259

締めのうどんも美味しくいただきました(^^♪


美味しいあまご塩焼きとぼたん鍋にお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しい鍋料理やサーモンの刺身なども食べに再訪したいと思います(^.^)




楽水フィッシングセンター

兵庫県宍粟市山崎町上ノ1502
0790-65-0811
食事 11:00 ~ 14:00   17:00 ~ 22:00(夜は予約のみ)
釣り  8:00 ~ 16:00
駐車場 あり




関連ランキング:鍋(その他) | 宍粟市その他