先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 中華食堂 白鳳 』です。

IMG_3377

姫路商工会議所の西、坂田町にある中華のお店です♪
気になっていたので訪問してみました(^^)


店内はカウンター席、テーブル席がありました。

メニューはこちら

IMG_3358

IMG_3360

いろいろあります♪


注文したのはこちら

IMG_3361

マーボー豆腐定食(880円)♪


マーボー豆腐に小ラーメン、ライス付きです(^^)


IMG_3364

マーボー豆腐♪



IMG_3369

美味しい~(^^♪


IMG_3365

マーボー豆腐を食べながらライス(^^♪


IMG_3367

小ラーメン♪


優しい味のスープです♪


IMG_3371

あっさりラーメン美味しい(^^♪

IMG_3373

チャーシューも美味しくいただきました(^^♪

この日は寒い日でしたがマーボー豆腐とラーメンで体が温まりました(^^)

安くてボリュームあるマーボー豆腐定食にお腹いっぱい大満足でした♪
他にも安くて美味しそうなメニューがいっぱいなのでまた再訪したいと思います(^.^)


現在は営業時間を変更して営業されています。

IMG_3378




中華食堂 白鳳

姫路市坂田町22
079-223-7168
11:00 ~ 14:00   17:00 ~ 21:00
定休日 木曜日

関連ランキング:ラーメン | 京口駅姫路駅山陽姫路駅