先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 遇 』です。

IMG_3539-crop

IMG_3495

飾磨区構にあるお好み焼き屋さんです♪


お店の前には

IMG_3499-crop

かす汁と牡蠣のメニュー♪


店内はこんな感じ

IMG_3503


定食メニューはこちら

IMG_3534-crop

以前訪問した時に気になっていたメニューを食べに今回訪問しました♪


そのメニューというのは かす汁定食(990円)♪ です。

迷わず注文です(^^)


まずは

IMG_3512

定食の ご飯、サラダ、小鉢♪


そのあと

IMG_3505

焼きそば♪


焼きそばは注文してなかったので間違いかと思い店員さんに聞いてみると
かす汁定食にはハーフサイズの焼きそばも付いているそう♪
かす汁とご飯だけでは少ないかなと思っていたので焼きそばが付いているのは嬉しいです\(^o^)/

IMG_3510

IMG_3515

美味しくいただきました(^^♪

そしてメインの

IMG_3519

かす汁♪

一人用の鉄鍋で出てきました♪
たっぷりのかす汁♪
かす汁大好きの私にはたまらない量です(^^)

IMG_3528

味も美味しい~♪
具だくさんで最高です(^^♪


IMG_3518

ご飯もたっぷり♪


IMG_3517

サラダと小鉢も美味しかったです(^^)


食後は平日限定でシャーベットかコーヒーが付くとのことで


IMG_3531

シャーベット♪


こちらは お好み焼き定食(990円)の お好み焼き♪

IMG_3525

このお店のお好み焼きも柔らかくて美味しいので大好きです♪



ボリュームもあって美味しいかす汁定食にお腹いっぱい大満足でした♪
かす汁は冬期限定なので今シーズン中にもう一度かす汁を食べに再訪したいお店です(^.^)





姫路市飾磨区構2-21
079-235-2577
11:00 ~
定休日 木曜日
駐車場 あり


関連ランキング:お好み焼き | 西飾磨駅亀山駅飾磨駅