先日、ケーキ屋さんへ行きました。

お店は 姫路市の 『 グレーヌ・ド・ジョア 』です。

IMG_3585

IMG_3584-crop

元塩町にあるケーキ屋さんです。


店内には焼き菓子などいろいろあります♪

IMG_3571

IMG_3573

IMG_3580-crop

アップルパイやカヌレも美味しそう♪


IMG_3582

IMG_3575

ショーケースには美味しそうなケーキがいっぱい(^^)


IMG_3572

デコレーションケーキやロールケーキも美味しそうでした♪


そして今回購入したのは

IMG_3660

シュー(180円)♪

このお店のシュークリームをまだ食べたことが無かったので買ってみました♪
シュークリームはどこのケーキ屋さんでもお手頃価格なので買いやすいのがいいですね(^^)


IMG_3657

濃厚なクリームがたっぷり入ったサクサク食感のクッキーシュー♪
美味しかったです(^^♪


そしてもう一つ気になって買ったのがこちら

IMG_3652-crop

ブッセ(160円)♪



IMG_3655-crop

ふわふわ♪
中にはシュークリームとは違った爽やかな軽いホワイトチョコクリームが挟んであります。
美味しくいただきました(^^♪


美味しいシュークリームに大満足でした♪
また美味しいケーキが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



グレーヌ・ド・ジョア

姫路市元塩町121-1
079-224-3305
10:00 ~19:00
定休日 火曜、水曜
駐車場 あり



関連ランキング:ケーキ | 山陽姫路駅姫路駅京口駅