先日、カレーを食べました。

お店は 『 623CC (ロッピャクニジュウサンシーシー) 』です。

IMG_4443

IMG_4443-crop

姫路城の近く、大手前公園のそばでキッチンカーのお店が並んでいたので
覗いてみると知っているお店が(^^)

ということで寄ってみました♪

IMG_4442

普段は塩町の店舗で営業されていますが、今はコロナ禍のため店舗営業はせずに
キッチンカーでイベントなどに出店されています。


メニューはこちら

IMG_4437-crop

カレーと珈琲のお店です♪


IMG_4438

キッチンカーの中でマスターが頑張っておられました(^^)

コーヒーの種類はこんな感じ

IMG_4439-crop

注文すると豆を挽いてくれます♪

IMG_4446-crop

今回はコロンビアの珈琲にしました♪

IMG_4450-crop

紙のフィルターではなく金属製のフィルターなので
珈琲豆の油分なども一緒に抽出されコクと風味も増して美味しくなるそう♪

IMG_4452-crop

出来上がり♪
酸味も感じる美味しい珈琲でした(^^♪


そしてカレー

100-crop

特製チキンカレー美味しそう~♪

今回はシーフードココナッツミルクカレーを注文(^^)

IMG_4440-crop

これもなかなか美味しそうです♪


IMG_4455

シーフードココナッツミルクカレー(700円)♪

ライスは白米と玄米のミックスです♪

IMG_4456


IMG_4457-crop

見た目以上に中にはシーフードの具がたっぷり♪


IMG_4460-crop

まろやかなココナッツのカレー美味しくいただきました(^^♪


またキッチンカーを見かけたら美味しいカレーを食べたいと思います。
早くコロナがおさまって店舗でも食べれるようになるといいんですけどね(^.^)



スパイスカレー&自家焙煎コーヒー 623CC ロッピャクニジュウサンシーシー

姫路市塩町130 肥塚ビル1F
080-4011-6238
現在はイベント等にキッチンカーで出店営業