先日、お昼ご飯を食べに行きました。

お店は たつの市の 『 欧風レストラン Meal(ミール)』です。

100

200

たつの市の卸売市場内にあるレストランです♪
最近はテイクアウトの利用をさせてもらってましたが
久しぶりに店内でランチを食べに訪問しました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_5761

改装もされて綺麗になってます♪


ランチは魚のコース、お肉のコースなどありますが
この日はワインも一緒に飲む予定だったので魚と肉の両方を出してもらいました(^^)


まずは

IMG_5730

前菜盛合せ♪


キッシュやハム、野菜の他にお肉も盛られてます♪

IMG_5734

鴨も美味しい(^^♪


IMG_5740

パスタはイカやエビの入った魚介のトマトソースパスタ♪
美味しい~(^^♪


魚料理♪

IMG_5745

この日はチヌのソテーかな♪
サッパリとしたソースで美味しくいただきました(^^♪


IMG_5743

ワインもすすみます♪


お肉は

IMG_5748

骨付きチキンのロースト♪

食べ応えもあって美味しいチキンでした(^^♪


デザートは

IMG_5764

フルーツ、シャーベット♪



IMG_5767

紅茶で美味しくいただきました(^^♪

お値段も安くて美味しいランチコースにお腹いっぱい大満足でした♪


この日はお店の看板犬♪

IMG_5750-crop

コタローにも会えました(^^)

IMG_5758

おとなしくて可愛いコタローに癒されました(^.^)

とってもいいお店なのでまた何度も再訪したいと思います(^.^)



欧風レストラン Meal ミール

たつの市龍野町富永497
090-9616-9360
貸切りの場合もあるので電話確認してから行かれることをおすすめします。
駐車場 あり


関連ランキング:イタリアン | 本竜野駅