先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 かつや 姫路てがらやま店 』です。

IMG_6007

西延末のヤマダ電機の隣りにあるトンカツをお手頃価格で食べれるお店です♪
久ぶりに寄ってみました(^^)

店内はこんな感じ

IMG_6012


メニューはこちら

IMG_6014-crop

IMG_6015-crop

IMG_6016-crop

どれも安いですね♪


気になったのはこれ

IMG_6013-crop

魅力的なビジュアルとネーミングです♪


期間限定と言うことで注文しました(^^)


IMG_6022

大人様ランチ(759円)♪

大人のためのお子様ランチ♪


IMG_6022-crop

たまに洋食屋さんでも同じように大人用のお子様ランチをみることがありますが
たいてい2000円以上する値段でとても注文する気になりませんが
この値段なら迷わず注文ですね(^^)


IMG_6026-crop

オムカレー♪ エビフライ♪ タルタルチキンカツ♪ ウインナー♪
食べたいものが揃ってます(^^)


IMG_6023

オムカレー♪


カレーも食べれるというのが注文する決め手になりました♪

IMG_6031

美味しい~(^^♪


IMG_6037-crop

タルタルチキンカツ♪

タルタルソースたっぷりでいただきます♪
柔らかいチキンカツにタルタルソース最高です(^^♪


IMG_6029

サクサク海老フライもタルタルで(^^♪


IMG_6027-crop

ウインナーも美味しくいただきました(^^♪


IMG_6033

キャベツ♪


IMG_6018

無料の漬物も美味しかったです(^^♪


安くて美味しい大人様ランチに大満足でした♪
また美味しいカツをリーズナブルに食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



かつや 姫路てがらやま店


姫路市西延末131-5
10:30 ~ 23:30
駐車場 あり



関連ランキング:とんかつ | 手柄駅