先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 ディーコ 』です。

IMG_7123

IMG_7122-crop

青山西の住宅街の中にある南イタリア料理のお店です♪
久しぶりにランチを食べに寄ってみました(^^)


店内の撮影はNGのようだったので店内写真は撮りませんでしたが
1階は仕切られたテーブル席、2階にもグループ用の席があるようです。


ランチのメニューはこんな感じ

IMG_7127

IMG_7126

どれにするか迷いましたが

パスタランチ(1180円)♪を注文

料理の写真は撮影OKでした(^^)


まずは

IMG_7128

キノコスープ♪

ミネストローネかキノコスープが選べたのでキノコスープにしました♪


IMG_7131

容器をパイ生地で包んでいるポットパイですね(^^)

IMG_7133

パイを崩してキノコスープと食べると美味しい~(^^♪


IMG_7138

パンも柔らかくて美味しかったです(^^♪


そしてパスタは

IMG_7136

鶏とキノコの煮込みソース♪


IMG_7139

美味しくいただきました(^^♪


静かに落ち着いた雰囲気の中で食べる南イタリア料理のお店のランチに満足でした♪
また機会があれば再訪したいと思います(^.^)



DICO ディーコ


姫路市青山西2-22-3
11:00 ~ 15:00   17:30 ~ 22:00
定休日 月曜日
駐車場 あり




関連ランキング:イタリアン | 余部駅