先日、カフェに行きました。

お店は 佐用郡佐用町の 『 CAFE N827 』 です。

resize7114

佐用の民家の傍らにあるオシャレなカフェです♪
3年ほど前にオープンされていて気になっていたのですが、なかなか行く機会がなく
今回近くを通ったので訪問してみました(^^)


店内はこんな感じ

resize7122

すっきりとした店内は海をイメージさせる雰囲気と
あちこちにスヌーピーが飾られていました(^^)

メニューはこちら

resize7116

resize7117

resize7115

ランチもされていますが、今回はカフェ利用での訪問♪

猛烈に暑かったので冷たいものを食べると決めてました(^^)


注文したのはこちら

resize7120

柴蜜きな粉(850円)♪


ワンコの顔のカキ氷です(笑)
モデルはこちらのお店で飼われている柴犬の看板犬「うみ」ちゃんとのこと(^^)


resize7121

食べるのがもったいないですが食べます(^^)
黒蜜ときな粉がたっぷり中までかけられていて甘くて美味しい~♪
鼻はチョコレートとバニラアイス、耳はお煎餅です(^^)


お店の外に犬小屋があったのですが、ワンちゃんが居なかったので聞いてみると
あまりの暑さに近所の涼しい実家に避難してるとのこと(^^)

でもわざわざオーナーさんが実家から連れてきてくださいました♪

resize7123

とっても可愛く人懐っこい「うみ」ちゃんでした(^^)


女性オーナーさんは優しくてとってもいい感じのお店でした♪
またランチや他のデザートなどを食べに再訪したいと思います(^.^)



CAFE N827


佐用郡佐用町円光寺86-1
0790-88-1855
10:00 ~ 17:00
定休日 水曜日、第4日曜日 8/20~8/25
駐車場 あり



関連ランキング:カフェ | 久崎駅上月駅