先日、居酒屋へ行きました。

お店は 姫路市の 『 遊膳 』です。

IMG_8681

紺屋町にある居酒屋さんです♪
魚介など何を食べても美味しいのでお気に入りのお店です(^^)


今回もご主人のおまかせで料理を出してもらいました♪

靴を脱いで入る店内は

IMG_8683

カウンター席、テーブル席があります♪


まずは

IMG_8698

生ビール♪

そして料理は

IMG_8690-crop

お刺身盛合せ♪

ヨコワ ヒラメ 甘えび サワラ しまあじ♪

IMG_8697

しまあじ美味しい~(^^♪

ほかのヒラメやサワラなどどれも本当に美味しいです♪



IMG_8700

白子の湯引き♪


IMG_8702

口の中でとろけます(^^♪


IMG_8705

ハマチの変わりタタキ♪


IMG_8708

穴子のタタキ♪

穴子のタタキは初めて食べましたが美味しかったです(^^♪


IMG_8709

さわらの西京焼き♪


IMG_8712

足赤エビの塩焼き♪

そして名物の

IMG_8716-crop

伝助穴子の天ぷら♪



IMG_8717

サクふわで美味しい~(^^♪


IMG_8724-crop

お肉も出てきました♪

IMG_8730-crop

薬味を付けて食べると絶品の美味しいお肉でした(^^♪


締めは

IMG_8738

鯖寿司とアオサのお吸い物♪


IMG_8741

分厚いサバ♪
鯖寿司好きにはたまらない一品です(^^♪


美味しい料理の数々にお腹いっぱい大満足でした♪
また新鮮な魚介料理やお肉が食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



居酒屋 遊膳

姫路市紺屋町80
079-222-1221
17:00 ~ 23:00(L.O 22:20)
定休日 日曜日