先日、軽く飲みに行きました。

お店は大阪市の 『 赤白(コウハク) 阪急三番街店 』 です。

IMG_8802

IMG_8764

鉄板焼きスタイルでフレンチが食べれるお店です♪
久しぶりに大阪まで来たので寄ってみました(^^)

いつも行列のお店!
20分ほど待てば入れるかなと並びましたがが、座るまで40分かかりました(-_-)


店内はカウンター席のみ

IMG_8765

長~いカウンターです♪

ドリンクメニュー

IMG_8766

IMG_8783-crop

こんなにたくさんの種類のワインをグラスで
しかもこんなに安く飲めるなんて嬉しいですね(^^)

IMG_8768-crop

フードメニュー♪


まずは

IMG_8770

白ワイン♪


そして

IMG_8773-crop

大根ポルチーニ茸のクリームソース(220円)♪

このお店に来たら必ず注文するフレンチおでん(^^)

IMG_8774-crop

美味しい~(^^♪

このクリームソースも残さず食べるために

IMG_8782

バケットも注文♪
綺麗にポルチーニ茸のクリームソースをつけていただきました(^^♪


IMG_E8787

プティサヴォワ チーズお好み焼き(649円)♪


グリュイエール、エメンタール、ラクレットの3種のチーズがかかったお好み焼き♪
チーズソースをたっぷりつけて食べると最高です(^^♪


IMG_8784

鉄板焼きオニオングラタン グリュイエールチーズ(528円)♪


このオニオングラタンも美味しかったです(^^♪


IMG_8777

牛すじとトリッパの煮込み赤ワイン八丁味噌ソース(429円)♪


トリッパも柔らかく煮込まれていて美味しい(^^♪


IMG_8792

牛フィレステーキ ジャポネーズトリュフバターソース(1078円)♪

ワインも赤を注文です♪

IMG_8794

IMG_8795

いい色です♪
柔らかくて美味しい~(^^♪


締めのデザートは

IMG_8801

カボチャのプディング シナモンクリーム(319円)♪

美味しくいただきました(^^♪


安くて美味しいワインと料理にお腹いっぱい大満足でした♪
また大阪に来た時には寄りたいお店です(^.^)



赤白 阪急三番街店 

大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館1F
050-5596-4472
11:00 ~ 23:00




関連ランキング:鉄板焼き | 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅