先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 麺屋 甚八 』です。

IMG_8849

IMG_8848

飾磨区今在家の浜国沿いにあるラーメン屋さんです。
お昼ごはんを食べに寄ってみました(^^)

メニューはこんな感じ

IMG_8851

IMG_8854

IMG_8846-crop

限定麺もありました♪


そして注文したのはこちら

IMG_8856-crop

限定麺 味噌中華そば(930円)♪


美味しそう♪
麺の大盛りは無料なので大盛りにしてもらいました(^^)


IMG_8862

中華そばいい感じです♪

チャーシューは2種類♪

IMG_8860-crop

IMG_8858

炙ってあるチャーシューは柔らかくて美味しい(^^♪


IMG_8865-crop

味玉があるとビジュアルがいいですねぇ(^^)


味噌のスープも美味しくて最後まで飲み干してしましました(^^♪


限定麺味噌中華そばの大盛りにお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しいラーメンが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



麵屋甚八 飾磨店


姫路市飾磨区今在家1053
079-280-2760
11:00 ~15:00   17:00 ~ 22:00
定休日 無休
駐車場 あり



関連ランキング:ラーメン | 西飾磨駅