先日、お肉を食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 ミスターバーク 』です。

IMG_9114

玉手にあるステーキ、ハンバーグのお店です♪
久しぶりにお肉を食べに寄ってみました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_9119

IMG_9118

テーブル席も2人用から大人数用までいろいろありました。


メニューはこちら

IMG_9117-crop

牛肉以外にも

IMG_9115

IMG_9116

豚や羊もあります♪


そして注文したのはこちら

IMG_9125

洋食屋の厚切りポークステーキ(988円)♪



IMG_9122

アツアツの鉄板で出てきます♪


IMG_9123

220gとボリュームも充分です(^^)


IMG_9135

厚切りというだけあって分厚いポークです♪


IMG_9136

タレを付けて食べると美味しい~(^^♪

ご飯もすすみます♪
ご飯はセルフでおかわり自由なので当然おかわりしました(^^)


IMG_9139

野菜もたっぷり♪


IMG_9138

スープ♪


IMG_9137

サラダ♪

美味しくいただきました♪


ドリンクもセルフで飲めますが、この日は飲まずに終了としました(^^)


美味しい焼きたてアツアツの厚切りポークステーキにお腹いっぱい大満足でした♪
またリーズナブルでボリュームもあるお肉が食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



ミスターバーク 姫路飾磨西店


姫路市玉手4-9
079-235-3858
11:30 ~
駐車場 あり


関連ランキング:ステーキ | 英賀保駅西飾磨駅亀山駅