先日、パン屋さんへ行きました。

お店は 姫路市の 『 ファミリーベーカリー ぱんだ 』です。

IMG_9253

IMG_9261

上大野にある人気のパン屋さんです♪



店内にはたくさんの種類のパンが並んでいます♪

IMG_9254

IMG_9255

IMG_9258

どれも美味しそう~♪

IMG_9259

クリスマス仕様のパンもあります♪

この日買ったのはこちら

IMG_9269


今の時期は

IMG_9267

シュトーレン(1700円)♪

毎年予約して購入してます♪
ぱんださんのシュトーレンは美味しく、しかも他のお店よりも安いです(^^)


IMG_9272

少しづつカットしてワインと一緒に食べると最高です(^^♪

IMG_9268

シュトーレンの予約でクッキーもいただきました(^^)


そしてぱんださんのパンと言えば

IMG_9308-crop

レアクリームパン(180円)♪


IMG_9310-crop

菓子パンの中で一番人気のクリームパン♪

IMG_9312

クリームがたっぷり美味しい~♪
パンと言うよりデザート感覚で食べれる美味しいレアクリームパンです(^^♪


美味しいシュトーレンやレアクリームパン、ライ麦パンに大満足でした♪
また何度も再訪したいお店です(^.^)



ファミリーベーカリー ぱんだ


姫路市上大野6-1-4
079-283-1366
7:00 ~ 18:30
定休日 月曜日 第一日曜日


関連ランキング:パン | 野里駅