先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 花月うどん 』 です。

resize7179

ゆめタウン姫路の南側、東今宿にあるうどん屋さんです♪
久しぶりにランチに訪問しました(^^)


店内はこんな感じ

resize7171

resize7172

カウンター席、テーブル席、座敷席があります。


メニューはこちら

resize7170

久しぶりなのでどれも食べたくて迷います(^^ゞ


そして注文したのはこちら

resize7173

花花うどん(980円)♪

温と冷が選べるのですが、暑かったので冷たいうどんにしてもらいました♪


resize7174

冷たいうどんに天ぷらが盛られてます♪


resize7175

黄身を潰してとろ~り♪


resize7178

うどん美味しい~♪
うどんは大盛りも無料なのでもちろん大盛りにしてもらいました(^^)


resize7176

大きなちくわ天♪


resize7177

マイタケの天ぷらも揚げたてでサクサク(^^♪



美味しいうどんと天ぷらに大満足でした♪

ご主人と奥様も元気に頑張られてました♪
お子さんが生まれて大変そうでしたけどね(^^)

また他のメニューのうどんを食べに再訪したいと思います(^.^)



花月うどん

姫路市東今宿2-6-19 あづみマンション1F
079-293-9227
11:00 ~ 14:00   17:30 ~ 20:30
定休日 火曜日




関連ランキング:うどん | 播磨高岡駅