先日、ラーメン屋さんへ行きました。

お店は 姫路市の 『 来来亭 広畑店 』 です。

IMG_9796

ラーメンが食べたい気分だったので訪問しました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_9772-crop

カウンター席、座敷席があります。

メニューはこちら

IMG_9771

IMG_9769-crop

IMG_9770-crop

定食メニューも充実しています♪


注文したのはこちら

IMG_9778

ワンタン麺(920円) ギョーザ定食(250円)♪


IMG_9780

ワンタン麵が食べたくなって注文しました(^^)


IMG_9783

柔らかくてとろとろ食感のワンタン美味しかったです(^^♪


IMG_9793

麺♪


IMG_9789

薄切りチャーシューも美味しかったです(^^♪


IMG_9775

ギョーザ♪



IMG_9785

しっとり系のギョーザ美味しくいただきました(^^♪


IMG_9794

テーブルには無料の梅干しが置かれてます♪

IMG_9787

この梅干しが美味しいのでいっぱい食べてしまいます(^^)


美味しいワンタン麵とギョーザの定食にお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しいラーメンが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



来来亭 広畑店

姫路市広畑区小坂15-1
079-238-3082
11:00 ~ 24:00
定休日 無休
駐車場 あり

関連ランキング:ラーメン | はりま勝原駅