先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 相生市の 『 しちりん焼肉 だい 』です。

IMG_0210


相生市役所の南側にあるお気に入りの焼肉屋さんです♪

店内はこんな感じ

IMG_0214


今までお昼も焼肉のランチメニューがありましたが
1月からランチタイムは 『 ビストロ だい 』となり

IMG_0220-crop

焼肉屋さんが作る本気洋食のお店としてランチ限定で営業を始められたので行ってみました(^^)


ランチメニューがこちら

IMG_0271-crop


IMG_0270-crop

ステーキやパスタメニューなど洋食があります♪

この日は 黒毛和牛ハンバーグステーキ♪ を注文しました(^^)


まずは

IMG_0222

サラダ♪ スープ♪


IMG_0224

サラダには静岡県産「ふじのくにいきいきポーク」のロースハムが乗っています♪
美味しい~♪
スープも美味しくいただきました(^^♪


そしてメインの登場

IMG_0235

黒毛和牛ハンバーグステーキ♪


IMG_0245

すっごく分厚いハンバーグがアツアツの鉄板で出てきました(^^)

角度を変えて

IMG_0243-crop

付け合わせも一品一品どれも美味しかったです(^^♪


IMG_0244

超肉厚のハンバーグステーキ♪


IMG_0251-crop

IMG_0263

肉肉しくて美味しい~♪
さすが肉にこだわった焼肉屋の店主さんが作るハンバーグです(^^♪


IMG_0246

ご飯もしっかり盛られてます♪


こちらは追加メニューから季節限定の

IMG_0233

牡蠣のミニグラタン♪

牡蠣の風味たっぷり牡蠣グラタンです♪

IMG_0255

とろ~りホワイトソースもとっても美味しいグラタンでした(^^♪


デザートは

IMG_0265

ティラミス♪


美味しい黒毛和牛ハンバーグステーキにお腹いっぱい大満足でした♪
他にも食べてみたいメニューが色々なのでまた再訪したいと思います(^.^)



しちりん焼肉 だい

相生市旭1-17-1
0791-22-3780
ランチ 11:30 ~ 14:00(L.O13:15)
定休日 月曜日 土曜ランチ
駐車場 あり


関連ランキング:焼肉 | 西相生駅相生駅