先日、デザートを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 UZU 』 です。

IMG_0737

IMG_0720-crop

勝原区にあるソフトクリームとクレープのお店です♪
気になっていたので訪問してみました(^^)


IMG_0736

店内にはテーブルもあり座って食べることも出来ます。

夜に訪問しましたが、お客さん結構来られてました。


IMG_0722-crop

ソフトクリームの種類もいっぱい♪
どれにするか迷います(^^ゞ


まずレジで注文してお金を払ったら呼ばれるまで待ちます♪

IMG_0726

お姉さんが手際よくソフトクリームやクレープを作ってくれます♪


この日注文したのはこちら

IMG_0729

ベリーベリー(650円)♪ ミックスベリーミルク(650円)♪
チョコバナナ(650円)♪ 栗モンブラン(650円)♪



私が選んだのは

IMG_0732

ミックスベリーミルク♪


私はフレークが入ってないほうが好きなので
底のほうにフレークの無いのを選びました(^^)


IMG_0735-crop

美味しい~♪
底にはミルクプリンが入っていて最後まで美味しくいただきました(^^♪


種類がたくさんあり、他にも食べてみたいメニューもあるので
また機会があれば再訪したいと思います(^.^)



UZU


姫路市勝原区下太田222-1
079-280-7323
11:00 ~23:00
駐車場 あり

関連ランキング:アイスクリーム | はりま勝原駅網干駅