昨日は仕事が休みだったので
自営業の友人をさそって姫路へ昼を食べにいきました。

私はカレーが食べたかったのですが
以前ブログで紹介したことのある 洋食屋 『白馬』 へ友人が一度行ってみたいと
言うので、それなら行こうかということになりました。

(前回の記事は こちら

イメージ 1


んっ!のれんが反対だ(笑)         駐車場は12台ほど停めれます。

場所は姫路競馬場の南側です。

二人とも同じ物を注文したのでは面白くないので

私は日替わりの白馬ランチ(640円)  友人は特製白馬ランチ(1330円)を
注文しました。

まず出てきたのは私の白馬ランチ
イメージ 2


相変わらずボリューム満点です。
内容はハンバーグ、トンカツ、フライ、ハム、スパサラダ、野菜
これで640円です。安すぎます\(^o^)/



続いて友人の特製白馬ランチ
イメージ 3

強烈です\(◎o◎)/!
内容は串カツ2本、ロースハム、ベーコン、エビフライ、ステーキ、スパサラ・・・
これにライスとスープです。
イメージ 4


私も少しステーキと串カツを貰って食べましたが
この値段の定食に、こんなやわらかいお肉を使って採算がとれるのか?と
いうほどの美味しいお肉でした!

友人も大満足の昼食でした。

私はこの日の夕食は食べれませんでした。お腹いっぱいで(-_-)



レストラン 白馬

兵庫県姫路市広峰1丁目3-23-102 
079-224-1680
営業時間 午前11:00~午後7:30
祝祭日は営業 定休日は木曜日