今回も出石へ日帰りで行った時の記事ですが
2年ほど和田山方面に来てなかったので以前は無かった見慣れない建物などが
いくつかありました。

中でも和田山インターを下りた直後におせんべい屋さんが出来てました。

『海鮮せんべい但馬』

イメージ 1


建物には 工場見学、コーヒー無料と書いてあり

気になったので帰りに寄ってみました。

中に入るとワゴンにたくさんの種類(50種以上?)のせんべいが並んでいます。
イメージ 5

しかもそのほとんどが試食が出来るのです。
イメージ 6


私が一番美味しいと感じたのはこの「ピーナツあられ」です。
イメージ 2


そしてコーヒーは無料で飲み放題!何と太っ腹な会社なのか。

イメージ 4

残念ながら私と嫁さんはコーヒーをあまり飲まないので
横にあった自販機でお茶を購入。

テーブルもたくさん置いてあり「どうぞゆっくり飲んで食べてください」という感じ。
イメージ 3


おせんべいが出来る所も見れます。

みなさんたくさん購入されてましたが
私は試食をしただけで購入はしませんでした<m(__)m>

私のような客ばかりだとお手上げでしょうね!お腹いっぱいになりました(^^ゞ