先日、友人と昼ごはんを食べに行った時のパフェの写真を見てうちの子供たちが
「お父さんだけズルイ」と言うので今日はパフェを家族で食べに行くことになりました。


お店は 『 きっちんdada 』 です。


イメージ 1


ここは姫路駅前にあるジャンボパフェで有名なお店です。

1Fにあるディスプレイがこれです♪
イメージ 2


ウルトラパフェ(7900円)を食べてみたいところですが、さすがにうちの家族4人では
明らかに戦力不足!


さらに長女は普通のチョコレートパフェを食べるというので私、嫁、次女の3人で
何にしようか迷ってしまいました。


で注文したのは人気爆発と書いてあったパフェのプリンの代わりにシュークリームの乗った
デカトライフルプロフィットロールパフェ(790円)です。(長い名前だ)

出て来たのはこちら
イメージ 3


右は長女注文のチョコレートパフェ(580円)です。


デカトライフル・・・を3人で食べると意外と物足りなかったので


さらにチャレンジカップ(990円)を追加注文(^O^)/


イメージ 4



美味しく完食いたしました(^_^)v

こちらは入り口横にある別のディスプレイ。
イメージ 5


左からウルトラパフェ(7900円) 子トラパフェ(3900円) 孫トラパフェ(2700円)

次回は孫トラパフェに挑戦してみようかな(^.^)



私のブログに遊びに来てくれる方全員でならウルトラパフェも完食出来るでしょうね(^^♪



今日はパフェを食べる為に昼ごはんをおにぎり1個にして食べに来ましたが
かなりの高カロリーを摂取はしましたがさすがにパフェだけではお腹がいっぱい
にはならなかったので帰り道に希望軒でラーメンを食べてしまいました(^^ゞ
その記事はまた後日ということで(^^)





きっちんdada

姫路市駅前町222
電話 0792-89-4571
定休日 不定休