今日は久しぶりに早起きをして一人で姫路港へ魚釣りに行きました。
チヌ(クロダイ)狙いで行ったのですが
釣果はこちら

イメージ 1

キス2匹 小アジ2匹の悲惨なものでした(T_T)
しかも両隣で釣っていたおじさんはチヌを釣っていたのでさらにショックは大きかったです。

いつもは大抵周りの人より釣れていることが多かったので優越感にひたって帰るのですが
今日は屈辱を味わいました(-_-)

帰りにたつの市にある温泉施設 はつらつの湯 でお風呂に入りました。

イメージ 2

ここは大人300円という激安で入浴でき、しかも設備がとても綺麗なうえ男湯女湯は日替りで露天風呂やサウナまであります。この近くには大きなスーパー銭湯があるのですが値段が倍以上もするので私はいつもここを利用します(^^)

そして釣った魚は夕食にこうなりました。

イメージ 3

家族4人で食べると一人1匹になります。
当然これだけでは足りないのでメインのおかずは急遽こちらのコロッケになりました(^^ゞ

イメージ 4

本来なら夕食は鯛の刺身、鯛煮付け、アジフライ多数が並ぶ予定でしたが
まさかチヌが1匹も釣れないとは予想もしていませんでした。

このままでは気がすまないので近々リベンジしたいと思います(^.^)