日曜日にラーメンを食べてきました。

お店は 『 御座候 たんたん 』 です。

イメージ 1

御座候の担担麺といえば昔から姫路駅地下のお店によく行ってましたが
山陽百貨店の地下にも出店していると知り、久々に行ってみました(^^)



注文したのはこちら

イメージ 2

担担麺しょうゆ味(260円)です♪

いつもはゴマみそ味を食べることが多いのですが今回はしょうゆ味にしてみました(^^)

以前に比べると少し値上げされてましたがそれでもこの値段ですからねぇ♪




そして外すことは出来ないこちらも注文(^^)

イメージ 3

手作りジャンボ餃子(310円)♪

王将の餃子の味とはまた違った ボリューム満点の美味しい餃子です(^^♪

久しぶりに食べた担担麺とジャンボ餃子に大満足でした♪



御座候の担担麺と餃子が食べれるお店がいろんな所に出来るのはありがたいですね。
個人的にはもっと西の方にも駐車場のあるお店を出してもらいたいです(^.^)



イメージ 4




御座候 たんたん

兵庫県姫路市南町1 山陽百貨店B1
10:00~19:30