今日、自分のブログを見てみるとビックリ!

とんでもない数の訪問者数になってるではあ~りませんか\(◎o◎)/!

これって炎上?
でも炎上するような記事を書いた憶えもないしと思っていると
親切な方が理由を教えてくださりました。

私の記事がヤフーのトップページの 「みんなのアンテナ」 で紹介されているとのこと!

確かに私の ケンタッキー記事 が紹介されてました。

それにしてもトップページの威力はすごいですね!
ちょっとビビッてしまいました(^^ゞ

迷惑なコメントやトラバも多かったのでこの記事のコメント欄は一時閉じさせてもらいました(^.^)




結局この日の訪問者数は 370,565 でした


こんな数字は最初で最後でしょうけどね(笑)