先日のオフ会で kokiaさん からお土産をいただきました。

それがこちら

イメージ 1

『 世界の山ちゃん 幻の手羽先 』 です。

世界の山ちゃんと言えば名古屋の超有名な手羽先のお店です。

いつか私も名古屋に行く事があれば食べてみたいと思っていた手羽先を
こんなかたちで頂くことができるなんて思ってもみませんでした(^^♪



今、山陽百貨店で11/18~11/23まで開催されている 
「諸国うまいもの大会」 に出店されてるようです。

箱の中に入っていた「おいしい召し上がり方」に書いてあるとおりオーブントースターで温めました(^^)

イメージ 2



美味しい手羽先を家族みんなでいただきました(^^♪

イメージ 3

kokiaさん本当にありがとうございました(^.^)