今月初めに初訪問したラーメン屋さんがリニューアルオープンしたという情報を
kokiaさんの記事で教えていただいたので行ってみました♪
 
お店は姫路の 『 麺屋 がら喰太 』 です。
 
イメージ 1
 
 
リニューアル後のメニューがこちら
 
イメージ 2
 
前回訪問時に食べた 油そば が500円に値下げされてます♪
煮玉子などのトッピングが減ってますが750円→500円はかなり嬉しいですね(^.^)
 
 
しかし、今回の目的は新しくなったというスープのあるラーメンです。
 
ということで注文したのは 醤油らーめん です♪
 
イメージ 3
 
リニューアル前には油そばしか食べたことのない私には
以前のスープと比べてどうなったかを語ることは出来ませんが
あっさりとしたこのスープのラーメンはお酒を飲んだ後の締めにはもってこいの味でした♪
 
普段私はスープまで飲み干すことは無いんですが今回は完飲させていただきました(^^♪
 
 
 
看板メニューの油そばはもともとスープがないので味は以前と同じと聞いてましたが
マスターによるとラー油を石垣島のラー油のような感じに変えたとのこと♪
 
さすがにこの日はもう一杯油そばを食べる余裕は無かったので
次回はまた油そばを食べに寄りたいと思います(^^♪
 
 
 
 
麺屋 がら喰太
 
姫路市十二所前町98 田中ビル1F
079-284-5657
定休日 日曜 祝日