先日、友人と晩ごはんに焼肉を食べに行きました♪
 
お店は たつの市の 『 ホルモン 満々 』 です。
 
イメージ 1
 
バイパスの福田インターを降りてすぐのところにお店があります。
中はカウンター席、テーブル席×4 だったかな♪
 
 
 
とりあえず ビールで乾杯♪
 
イメージ 2
 
ちなみにドリンクメニューにはホッピーもありました(^.^)
 
 
 
メニューはこんな感じ♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
まず注文したのはこちら
 
イメージ 4
 
アバラ、ホルモン、ハラミ を各2人前です♪
 
 
 
お肉の焼けるいい匂いが漂ってきます♪
 
イメージ 5
 
 
こちらがタレです。
 
イメージ 6
 
お肉には下味がしっかり付いているので
このお店では他の焼肉店のものより薄いタレでいただきます(^^)
 
 
美味しいお肉とホルモンにビールやチューハイが進みましたが
やっぱりこれが食べたくなって注文しました♪
 
イメージ 7
 
ごはんです(^^♪
 
アバラとホルモンを追加してご飯と一緒にいただきました♪
久しぶりの焼肉とホルモン美味しかったです(^^♪
 
 
店内には換気扇はあるのですが無煙ロースターなどではないので
お店を出た時には全身が焼肉の臭いで包まれてました(笑)
 
 
このお店はお昼も営業されているようなのでランチも気になるところです(^.^)
機会があればランチかまた夜に訪問してみたいと思います♪
 
 
 
ホルモン満々
 
たつの市誉田町福田230-1
0791-64-4129
11:30~14:00
17:00~24:00
不定休