今回グルメ記事ではないのですが
嬉しいものが我が家に3つ届きました(^^♪
 
1つ目はこれ
 
イメージ 1
 
ハウス食品の株主優待品です♪
 
ここ数年株の売買はしていませんが、優待品目当てで保有している株が少しあるので
年に数回、こうゆうものが届きます♪
 
中身は欲しかったものばかりということはないですが、やっぱり届くと嬉しいですね♪
また食べてみようと思います(^^♪
 
 
 
 
2つ目はこちら
 
イメージ 2
 
イチゴです♪
 
これは先日、ブロ友の ももママさん が苺をたくさんいただいたからと
我が家にもおすそわけして下さいました\(^o^)/
 
イチゴ大好きな我が家はみんな大喜びでした♪
ももママさん ありがとうございました(^.^)
 
 
 
そして3つ目
 
イメージ 3
 
これは先日、ブロ友 satosatoさん のファン限定プレゼント企画に応募したところ
なんと私が当選しました\(^o^)/
その賞品です♪
 
中身は
イメージ 4
 
羊毛フェルトで作られた ムック です♪
 
人気ドラマ マルモのおきて に出てくる言葉を喋るミニチュアシュナイザー ムック です(^^)
satosatoさん は羊毛フェルトを数年前には趣味でされていたのだと思いますが
今では羊毛フェルト教室、本の出版、テレビ出演までされる羊毛フェルト界のカリスマです♪
 
その方の作品をいただけるなんて光栄です♪
大事に飾らせてもらいました(^^)
 
そしてムックだけでなく、たくさんの羊毛フェルトセットもいただきました♪
 
イメージ 5
 
さっそく長女と次女がチクチクと簡単なものから作って楽しんでいます(^^)
satosatoさん ありがとうございました(^.^)
 
 
私も100万HIT達成の暁にはプレゼント企画でもしてみようかな(^^)
そのころまでブログをやっていたらのはなしですが(笑)