昨日、姫路のケーキ屋さん じろSUN工房 の店主さんが結婚式の引出物として使用された
ロールケーキをネットにアップされていました♪
 
イメージ 1
 
通常店頭には並んでいない商品ですが、とっても美味しそうだったので私も食べてみたいと
お願いしたら特別に作ってくださいました\(^o^)/
 
 
それがこちら
 
イメージ 2
 
1ヶ月遅れの私の誕生日ケーキとしてデコレーションまでしてくれて(笑)
 
中のクリームはカスタード、きな粉生クリーム、そして夢前大粒苺が入っています♪
 
イメージ 3
 
上に乗せられた特大の ゆめさき苺 もとっても美味しい(^^♪
 
美味しいロールケーキに家族全員大満足でした\(^o^)/
 
 
そしてお店のショーケースにはこの ゆめさき苺 を使ったケーキもいっぱい並んでました。
今回はロールケーキがあったのでショートケーキは買わなかったのですが
写真だけ撮らせてもらいました♪
 
イメージ 4
 
特大の苺が乗っています♪
ケーキが小さく見えますがケーキが小さいのではなく、イチゴが大きいんです\(◎o◎)/!
 
2種類しか写真には撮ってませんが、他にも数種類の苺のケーキがあり
とにかくイチゴのサイズにビックリします♪ショーケースの中も撮ればよかったなと後からちょっと後悔(^^ゞ
 
 
イチゴのショートケーキが好きな人は今の時期 じろSUN工房 に行ってみる価値ありです(^^♪
 
 
 
 
じろSUN工房 
 
姫路市花田町小川7-1
079-252-6411
9:00 ~ 21:00
年中無休