先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 とんかつ朔 さく 』 です。

イメージ 1

野里商店街にあるトンカツのお店です♪
いつか寄ってみたいと思いながら今回初訪問です(^^)


店内はこんな感じ

イメージ 2

カウンター席、テーブル席がありました♪


メニューはこちら

イメージ 3

この他にもカツカレーなどもありました♪

イメージ 4

トンカツの食べ方なども(^^)


そして注文したのはこちら

イメージ 5

ランチチキンかつ(880円)♪

リーズナブルなランチメニューから選んでみました(^^)


イメージ 6

マヨベースのソースがたっぷりかかったチキンかつ♪


イメージ 7

かつも柔らかく、タルタルのようなソースが美味しい♪
マヨネーズ好きにはたまらないソースですね(^^♪

ご飯がすすみます♪
ライスはおかわり無料(3杯目は有料)だったので

イメージ 8

おかわりを(^^)


こちらは

イメージ 9

ランチとんかつ(980円)♪

デミグラスソースたっぷり♪
こちらもご飯がすすむ美味しいトンカツでした(^^♪


美味しいランチかつに大満足のお昼ご飯となりました♪
また美味しいカツを食べに再訪したいと思います(^.^)



とんかつ朔

姫路市大野町27-1 朝日プラザ野里1F
079-284-5595
11:00 ~ 14:00  18:00 ~ 21:00
定休日 火曜