先日、カレーを食べました。

お店は 『 カウボーイカレー 』 です。

イメージ 1

神戸市西区にあった人気のカレー屋さんですが残念なことに昨年12月30日で閉店!
いつか行きたいと思っていたのですが、なかなか行く機会がないうちに閉店となってしまいました(T_T)

ですが先日ありがたいことに友人からこちらをいただきました♪


イメージ 2

カッパカレールゥ♪

お持ち帰りのカレールゥです(^^)

閉店はされましたが、問い合わせがたくさんあったということで
今年に入ってから限定で電話予約にてルゥの販売をされたらしく、
その時購入したものをいただきました\(^o^)/


イメージ 3

冷凍なので美味しい食べ方の説明がていねいに書かれてあります♪


イメージ 4

出来上がり(^^)
このお店の特徴である黒いカレーです♪


イメージ 5

大きなお肉もとろとろで美味しい~♪

食べれないと思っていたカレーを食べることが出来て感謝です♪
今後もカレールゥの販売を検討中とのことなので興味のある方はブログをチェックされてみるのもいいかも(^^)




カウボーイカレー (店舗は閉店されました。)