先日、軽く飲みに行きました。

お店は大阪市の 『 赤白(コウハク) 阪急三番街店 』 です。

イメージ 1

鉄板焼きスタイルでフレンチやイタリアンが食べれるお店です♪
いつか行ってみたいと思っていたので、今回数店舗あるうちの阪急三番街店に訪問しました(^^)

人気店だけあってやはりお店の前には行列が!
30分ほど待って入ることが出来ました♪


店内はカウンター席のみ40席ほど。

イメージ 2



ドリンクメニューはこんな感じ

イメージ 3

イメージ 4

どれも安いです!

そしてこんなメニューも

イメージ 5

このクラスのワインをグラスでこのお値段は超安いですね!
迷うことなく注文です(^^)


そしてまずは

イメージ 6

大根ポルチーニ茸ソース(180円)♪


イメージ 7

ポルチーニ茸のソースがかかったおでんです♪


イメージ 8

ソースをたっぷりつけて食べると美味しい~♪
これで180円というのも嬉しい価格です(^^♪


こちらは

イメージ 9

サヴォワ(860円)♪

じっくりと時間をかけて焼かれたお好み焼に欧州チーズをたっぷり使ったソース♪


イメージ 10

見た目はお好み焼とは思えませんが、食べてみるとお好み焼です♪
濃厚なチーズソースが最高です(^^♪


おでんもお好み焼もソースを残すのがもったいなかったので

イメージ 11

バゲットを注文して残ったソースも綺麗にいただきました(^^♪


ワインも赤に

イメージ 12

オート・コート・ド・ニュイ グロ・フレール・エ・スール(780円)♪


そしてお肉料理は

イメージ 13

サーロインステーキ ハーブバターソース(850円)♪

美味しそう~♪


イメージ 14

焼き加減もいい感じです♪
ハーブバターソースも美味しく言うことナシの旨さです(^^♪
これで850円なんて驚きですね!


イメージ 15

カウンター席なので目の前で料理を作っているのが見れるのですが
無駄のない動きが見てて気持ち良かったです(^^)

スタッフの方々の接客も完璧で気持ち良く食事をすることが出来ました♪
機会があればまた何度も再訪したいお店です(^.^)



赤白 阪急三番街店 

大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館1F
050-5596-4472
11:00 ~ 23:00