先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 明石市の 『 のむらや 』です。

resize7653

東二見の明姫幹線沿いにある焼肉屋さんです♪
久しぶりにランチに訪問してみました(^^)


メニューはこちら

resize7644

いろいろありますが、ランチタイムだけでなく夜も注文できるのは嬉しいですね♪


resize7646

ランチタイム限定でお得なステーキフェアも♪


どれにするか悩みましたが、今回は 自家製ハンバーグ定食 を注文しました♪


まずは

resize7647

定食に付いてるサラダとお豆腐など♪
品数が多くて嬉しいですね(^^)


ドリンクも付いてます♪

resize7645

ウーロン茶♪


そしてメインの登場

resize7649

ハンバーグとウインナーも付いてます♪


resize7650

ソースを掛けると熱々の鉄板で湯気が立ち上ります(^^)


resize7652

美味しそう~(^^♪


resize7651

肉肉しいとっても美味しいハンバーグでした(^^♪



resize7648

ご飯は大盛りも無料なので大盛りにしてもらいました(^^)


美味しいハンバーグと大盛りご飯にお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しいハンバーグや焼肉が食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)




のむらや 明石店


明石市二見町東二見375-2
078-941-1888
11:30 ~ 14:00   17:00 ~ 22:00
定休日 火曜 第二水曜
駐車場 あり




関連ランキング:焼肉 | 東二見駅