先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 オステリア バルキーニョ 』です。

100

JR野里駅の高架下にある人気のイタリアンのお店です♪
今回は数人でワインを飲みながらランチをするために訪問しました(^^)

店内はこんな感じ

resize7796


ランチメニューはこちら

resize7782

ワインと一緒に食べるのでメイン付きのCコースにデザートを付けて注文しました♪


まずは

resize7783

前菜の盛り合わせ♪

このお店の前菜盛り合わせはいつも彩りもよく品数もあっていいですね(^^♪


resize7785

イタリアンオムレツ♪


resize7790

生ハム♪


どの前菜もワインに合っていて美味しい~(^^♪


resize7784

パン♪

ハーブ入りのオリーブオイルでいただきます♪
パテと一緒に食べても美味しかったです(^^♪


パスタは

resize7788

白菜のツナのアーリオオーリオ♪



resize7789

アーリオオーリオのパスタなので白ワインにあう美味しい味でした(^^♪


そしてメイン

resize7791

イベリコ豚肩ロース肉のグリル♪


メインは3種類から選べたので肩ロース肉にしました(^^)


resize7792

脂が甘くて美味しい(^^♪


resize7793

この玉ねぎも美味しくいただきました(^^♪


resize7787

ワインもすすみます♪

デザートは

resize7794

バナナのパウンドケーキ♪ パンナコッタ♪ イチジクのジェラート♪



resize7795

紅茶で美味しくいただきました(^^♪


美味しい料理とワインに大満足でした♪
またランチやディナーに再訪したいと思います(^.^)



オステリア バルキーニョ


姫路市西中島293-3
079-287-6642
11:30 ~ 14:00  18:00 ~ 23:00
定休日 月曜
駐車場 あり





関連ランキング:イタリアン | 野里駅