先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 末広 』です。

resize7812

resize7811

青山北にある仕出しなどをされている和食のお店です♪
ランチもされているので訪問してみました(^^)


resize7797

店内はテーブル席と奥には座敷席がありました♪


メニューはこちら

resize7798

resize7810

お手頃なおねだんでいろいろあります♪


注文したのはこちら

resize7800

日替り定食(800円)♪

お皿がいっぱいです(^^)


さらに

resize7801

うどんと煮物も付いてました(^^♪


resize7802

お刺身♪


サーモン、マグロ、えび♪


resize7807

美味しくいただきました(^^♪


resize7804

野菜の天ぷら盛合せ♪


resize7808

揚げたてサクサクで美味しい~(^^♪


resize7803

煮魚♪


何の魚か分かりませんでした(^^ゞ


resize7799

茶碗蒸しも美味しい(^^♪



resize7806

ご飯は+100円で大盛りにしてもらいました♪


resize7805

デザートの葡萄♪

食べ終わると

resize7809

紅茶♪ 大福♪


このお値段でこれだけいろいろ食べれるのはお得ですね♪
品数の多い美味しいランチに大満足でした♪
また機会があれば他の料理も食べてみたいです(^.^)



仕出し・日本料理 末広

姫路市青山北1-7-5
079-267-2702
11:00 ~ 21:00
定休日 月曜
駐車場 あり



関連ランキング:懐石・会席料理 | 余部駅