先日、ラーメンを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 らーめん八角 』です。

IMG_9714-crop

播磨地域に19店舗を展開するチェーン店です♪
今回は飾磨店に訪問しました(^^)

メニューはこんな感じ

resize7898


気になるこんなメニューも♪

resize7908


そして注文したのはこちら

resize7900

A八角ランチ♪

ラーメンに焼めし、ぎょうざの付いたお得なセットです♪
差額(200円)で八角らーめんを酒粕らーめんに変更してもらいました(^^)


resize7901

酒粕らーめん♪

日本酒の龍力で有名な本田商店とのコラボで完成した酒粕らーめん♪
2月までの期間限定のメニューです(相生、赤穂店を除く)


resize7907

スープはとろみのあるどろっとした感じ♪
酒粕の風味が香ります(^^♪


resize7905

味玉の半熟ぐあいもいいですねぇ♪


resize7902

焼めし♪



resize7903

久しぶりに八角の焼めしを食べましたが美味しい♪
福神漬けもいい感じの焼めしです(^^♪


resize7904

ぎょうざ♪


本当はぎょうざは食べるつもりでは無かったのですが
目の前に置いてあるぎょうざのタレを見て食べたくなってしまいました(^^ゞ

resize7899



resize7906

味噌ダレで美味しくいただきました(^^♪


期間限定の酒粕らーめんと焼めし、ぎょうざにお腹いっぱい大満足でした♪
またお得なラーメンのセットが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



らーめん八角 飾磨店

姫路市亀山1-228-1
079-233-9828
駐車場 あり





関連ランキング:ラーメン | 亀山駅