先日、軽く飲みに行きました。

お店は 神戸市の 『 楽酒 』です。

resize7920

三宮駅と元町駅の間にある立ち飲みのお店です♪
以前から気になっていたので訪問してみました(^^)

resize7922

朝8:30から営業されてるとはすごいですね♪
しかも安い!激安です!さすが神戸の立ち飲みのお店です(^^)


メニューはこんな感じ

resize7911


まずは白ワイン

resize7912

ヴィオニエ(420円)♪

ワインも安いですが、リーデルのグラスで出てきたのには驚きました\(◎o◎)/!
立ち飲みで一流メーカーのリーデルグラスなんて初めてでした(^^)

料理は

resize7915

マグロ中落ち♪

カマトロのすき身です♪


resize7917

美味しい~(^^♪

お隣りのお客さんがお造り三種盛りを注文されてましたが三種盛りも美味しそうでした!
次回は三種盛りを注文しようと思いました(^^)


resize7921

だし巻き玉子(490円)♪

これは出来る時しか出さないメニューのようでこの時は作ってもらえました♪
熱々ふわふわのだし巻き美味しい(^^♪


resize7916

カニクリームコロッケ(330円)♪


これも美味しい(^^♪

ワインも赤に

resize7914

シラー(420円)♪

赤ワインもリーデルのグラスです(^^)


resize7918

とりのから揚げ(390円)♪


resize7919

外はカリっと中はジューシーな唐揚げです(^^♪


軽く飲んで食べただけですが、この値段と美味しさに大満足でした♪
お客さんも次から次へと来られて常に満席状態でした!
今回売切れで食べれなかったメニューなどもあったのでまた必ず再訪したいと思います(^.^)



朝呑み 楽酒 RAKUZAKE

神戸市中央区三宮町3-9-24 月原ビル1F
078-381-7736
8:30 ~ 22:30
定休日 無休






関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)